kaO10×東方世奏華 夢現の魔窟

うごで執筆中の『東方世奏華』の色々をひっそりと書き込む処です

結局黒歴史を増やしただけかもしれない

NNIDの引き継ぎって出来なかったんですね
new3DSって3DSと違ってmicroSD使うんですね

はい、new3DS買いました
けど案の定データ吹っ飛びました
もう、正直モチベが微塵も無いです 
東方熱もガン冷めなうです
twitterアカウントに東方要素が微塵もない時点でもうお察しですね
でも星条旗のピエロは神曲だと思います
BGMの熱が冷めない辺り、自分は幻想郷の中で動くうちの子が好きだったに過ぎないのかなとも考えてます

うごで見たせつなさんの台詞の通りです
あわせる顔が無いです
キャラ借りっぱで、団員表も作りかけで
何一つ終わらぬまま消えましたから

よその子さんのキャラシも消えたんで
少なくとももうあの異変の続きは書けないでしょう
そもそも当時続き書いてなかったやつは現想氷神巫 位で
…復帰は後ろ向きに考えてます

結局黒歴史を増やしただけかもしれないけれど
団体の皆と話すのは結構たのしかったなぁ