kaO10×東方世奏華 夢現の魔窟

うごで執筆中の『東方世奏華』の色々をひっそりと書き込む処です

3月31日

忘れもしない3DSぶっ壊れ事件からもうあと1ヶ月で1年、早い
今までホントに何もしてなかったんだけど、心の中に燻ってる物を吐き出したい気持ちで今この記事を書いてます

あの頃は書こうともしてなかったのにおかしいね
まぁ、ネタとか妄想とかを脳内で完結させてしまうからわざわざ文字に起こしたくなくなるのではという結論に達し自分を納得させてますが

思えば因果応報だったんだろうなぁ、当時は某鼠園から帰ってきて幸せの絶頂から一気に絶望の淵に立たされた気分だった
何もせず呑気に新着漁ってた自分への罰ってやつかね

弟の3DSを介して情勢を見た
リアルタイムで別れと見舞いの言葉をかけられなかったのが最大の心残り
今になって、完成していたバトル1in守矢神社を他が出来てなくても投稿しなかったことを後悔してる

金銭的なものもあり、修理か購入かは分からないけど戻ってくるのには早くて半年、遅くて1年はかかるかもなぁ
戻っても、私はあの頃のように小説を書けるんだろうか
今まで何もここに書き込んでなかったのが答えだろうけど

何を書きたいのか自分でも分からなくなってきたから終わる